カカオマンの徒然なるままに

チョコレートのこと、いつものこと、毎度お馴染みのことを徒然なるままに書いてます

惣菜クレープ

f:id:cacaoman:20200526220848j:image

初めて聞いた時はすごいリアクションをしてしまいましたが、冷静に考えたら "ガレット"があるんですが、やっぱり違ってた!

 

徒歩5分もかからないところに出来た花屋さんゆずり葉さんの駐車場にやってくるクレープ屋さんがありまして、近所付き合いで食べに行くんですか、今日、初めて、念願の惣菜クレープを食べながら福崎町商業施設通りを散歩しました、

 

するとどうでしょう!

いや、なんでもないです!

事故してただけですから。

コロナ疲れや蓄積したストレスが変な風にならないように自分をコントロールしていかないとダメですね。

 

甘い生地に厚切りベーコン、ブロッコリー、ポテトサラダ、ブラックペッパー。

 

歩くペースが止まってしまってさあたいへん!

 

よく会うんです!

あまじょっぱいクレープ

先週リクエストしたツナとかじゃなかったですが、いやあ美味しい❗️

 

道、間違えてしまいましたから(^^)

よくあることではあるんですけどね。

 

全メニュー制覇目指して写真撮ってたんですか、スマホ無くしてパァですわ(^^)

もういいです。が、惣菜クレープはまた食べに行くと思います