カカオマンの徒然なるままに

チョコレートのこと、いつものこと、毎度お馴染みのことを徒然なるままに書いてます

2020,奇人変人

間違いなくそうであったとは言いきれないジューシー。

 

2019、12/31 大晦日

損得感情で判断する人は普通の人。

 

好き嫌いで判断する人は変人

 

変人だとは言われたことはありますが、

 

奇人は初めてだから。

 

「奇人変人」って言われた

 

いい風にとらえてみた(^^)

 

奇跡の人!奇跡的な変人!

まさに特別天然記念人物。

 

2020年早々なんだかふりだしに戻ったような感じが嫌なので却下。

 

好き嫌いで判断します。

 

かと言って却下してしまったらちょっと寂しい。

と、言うことは、

 

奇人変人はお気に入り!

深く考えない(^^)

意識しない(^^)

 

我が道を歩ける人は少なくなった気がしてる。

安定したい人ばっか。

楽しく生きて死にたいよ。

 

ん?あれ?

写真貼れへんやん。

字だけって読まれへんのよね

写真の貼り方知りませんか?