カカオマンの徒然なるままに

チョコレートのこと、いつものこと、毎度お馴染みのことを徒然なるままに書いてます

カカオマンの象徴?

f:id:cacaoman:20200313214904p:imagef:id:cacaoman:20200313214904p:image
f:id:cacaoman:20200313214955j:image

いいえ、わたしは蠍座の男♬

心ゆくまで笑らうがいいわ♬

 

そうよ、わたしはカカオマンズチョコレート

カカオの毒は後で効くのよ

 

尊敬やまないパティシエのお師匠様の息子さんは絵を描くのが大好きで、摩訶不思議な世界観で吸い込まれるよう!

 

そんなお師匠様に軽い気持ちでたのんでみたら書いてくれた!

 

言葉にならない‼️

意味不明な感じがたまらない‼️

気に入ってしまった‼️

 

と、言うことで、承諾は得ていますから問題ありませんので、使わせていただきます(^^)

 

カオマンズチョコレート化計画がこれでさらに勢いを増します!

 

うれしすぎる!

そこどけそこどけカカオマンが通る〜